1. HOME
  2. お知らせ
  3. JEPA主催(オンライン)PUBNAVIセミナーを開催しました

お知らせ

NEWS

セミナー、イベント

JEPA主催(オンライン)PUBNAVIセミナーを開催しました

2024年4月15日にJEPA主催(オンライン)PUBNAVIセミナーを開催しました。
下記のリンクより動画をご覧いただけます。
PUBNAVIセミナー 動画

電子書籍の印税管理をもっと手軽に簡単に
— 電子書籍の売上・印税管理システムPUBNAVI —

電子書籍市場は年々拡大しており、出版社様にとっても無視できない収益源になりつつあります。電子書籍には重版の概念がなく、半永久的に販売が継続します。そのため、取扱銘柄は増え続け、事務作業、特に印税計算・支払の業務負担がどんどん肥大化しますので、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
(株)メディアドゥと(株)光和コンピューターが協同で開発した電子書籍売上・印税管理システム「PUBNAVI」を、光和コンピューターからご紹介させていただきました。
今回、ユーザ様の声といたしまして、2024年本屋大賞ノミネート『放課後ミステリクラブ 1金魚の泳ぐプール事件』を出版されている、ライツ社 代表取締役社長 髙野 翔 様にもセミナーにご参加いただき、PUBNAVIについてお話しいだたきました。

講師

株式会社光和コンピューター
 出版ソリューション事業部
 ソリューション営業部 若井 秀和
 ソリューション技術部 伊藤 正輝

最新記事